スマートフォン版はこちら

新見市油野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新見市油野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新見市の病院、「新見市油野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-3612
住所 岡山県新見市神郷油野2004
電話番号 0867-95-7014
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新見市油野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

国際貢献大学校メディカルクリニック 岡山県新見市哲多町本郷1334-1
高瀬診療所 岡山県新見市神郷高瀬1190
新見市大佐診療所 岡山県新見市大佐小阪部1470
太田病院 岡山県新見市西方426-1
高瀬診療所 岡山県新見市神郷高瀬1190
新見中央病院 岡山県新見市新見827-1
上江洲医院 岡山県新見市石蟹60
新見市足立診療所 岡山県新見市足立3804-4
阿新診療所 岡山県新見市新見741
新見市国民健康保険湯川診療所 岡山県新見市土橋2406


おすすめ病院の口コミ

  • ピカンチ38さん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだLCの澤田先生は、最初は口数の少ない印象を受けますが、気なることやわからない事を質問すれば何でも丁寧に答えてくれます。子供3人を澤田先生に診てもらいましたが、とても信頼できる先生だと思います。4人目はないと思うけど、もしまた妊娠しても澤田先生に診てもらいたいです。看護師さんは人数が多いせいか、毎日入れ替わりという感じでしたが、ベテランの看護師さんもいるので安心できます。マタニティー教室なども充実していると思います。
  • さきっちょこさん
    岡山済生会総合病院 口コミ
    出産を岡山済生会総合病院でしました。
    産婦人科はいつも患者さんがたくさんいて、要予約でも結構待ちます。
    でも、出産時の入院で、ここで出産して良かったと思いました。
    看護師さんが皆さんすごく明るくて、若くても頼りになりました。
    また、生後1ヶ月で子どもがRSになり入院したときも、大変お世話になりました。
    小児科の先生や看護師さんもいい人ばかりでした。
    入院は大変でしたが、スタッフさんたちがみんな明るいので救われた感じでした。
  • ちょこりん31さん
    江口眼科クリニック 口コミ
    娘の付き添いで江口眼科クリニックを受診しました。大型スーパーの中に有り駐車場がとにかくたくさんあるので便利です。受付の方の対応は優しいです。娘はまだ1年生だったので検査とかもなかなかスムーズに進まなかったのですが、担当してくれた看護婦さんも優しくて丁寧に娘に合わせてくれていました。検査の後に先生に診て頂くのですが、子供の診察に慣れているのかとても手際が良かったです。塗り薬を処方されましたが、ちゃんと薬局もありました。
  • ちょこりん31さん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    息子が川崎医科大学付属病院に入院しました。大学病院ですのでとにかく広くて大きいです。駐車場は院前にありますが午前中のうちにほとんど埋まってしまいます。院内はとても綺麗にされていて清潔感があります。息子が入院した小児科の看護婦さん達はみなさんとてもテキパキとしていて入院期間1週間でしたが、とても頼れる看護婦さん達だと思いました。毎朝主治医の回診があるのですが、大学病院なので学生の方もぞろぞろと部屋に入ってきて聴診器を当てます。
  • ぴょんこさん
    倉敷紀念病院 口コミ
    この病院は、とてもアットホームな病院です。主には、地域の住民が病院に通っています。病院は、急性期から療養まで幅広く診ていて地域の住民から愛される病院です。交通の便も比較的よく、月曜日から土曜日の午前中まで診療を行っています。病院と併設された道路を挟んで向かい側にある有料老人ホームでは、ホールでイベントが催されることもあり、とてもなごやかです。職員も親しみやすい人が多いため、安心して病院に行くことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新見市油野診療所の口コミ詳細ページ上部へ